2014年06月10日

好みの違い

私の中で苦手なというか、何が面白いの?ってわからないのが芸能人のやってる人だけが楽しかったり感動してたりっていうような独りよがり風な番組です。まあ、そういうのをみてもらいなきしたりっていうのもあるかもしれませんけど、なんかふ〜ん、ぐらいなカンジでしか思えない私がいるんです。だから、芸能人の会いたい人に会うとか、そういう番組をされたり歴史をたどられたりしてもその人は楽しいかもしれないけど、だから?ってカンジになっちゃうんですよね。確かにファンの人とかだと嬉しいし興味あるのかもしれませんが・・・。

そういうのが、旦那と趣味が合わなくて、旦那が見てる番組が全然面白くなくて。なんでこんなの見てるんだろ?チャンネル変えていいかな?って気分になるんですけど、旦那は仕事にイって帰ってきてるわけだから、あんまりこの短時間のテレビの主導権まで奪ったらかわいそうかなあって思ってしまうんですよね・・・。で、ガマンしてはいるんですけど、こういうときに価値観とか好みの違いって相手に苦痛を与えるものだよなあって思うし、だからこそそういうのは同じ考えで趣味でって人と結婚しないとしんどいよなあってつくづく思います。ほんと、私もわかってはいたけど恋愛中はそういうのって気にならないというか、違うからこそいいって思ったりもしたものですが、やっぱり結婚となると難しいなあって今だから思います。これから結婚する人なんかは、絶対そういう好みは同じほうがいいよってアドバイスしたいです。
posted by 勝ち組 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。